人気ブログランキング | 話題のタグを見る

みたけさいとう商店 by yuyu SAITO

岐阜県産無農薬レモンの収穫

岐阜県産無農薬レモンの収穫_e0155231_23363317.jpeg
去年、この記事のときにお近づきになったアサノさん。
レモンが黄色くなったよーーと連絡をくださって、、、採らせてもらいに行ってきました!
11月に柚子をいただきに行ったときには、まだまだ青かったレモンたち



岐阜県産無農薬レモンの収穫_e0155231_23364876.jpeg
こんなにも、たわわでしっかり色づいて、、、感動。



岐阜県産無農薬レモンの収穫_e0155231_23370237.jpeg
岐阜県産の無農薬レモン!!なんてきれいなんでしょう。レモンの収穫は人生初。



岐阜県産無農薬レモンの収穫_e0155231_23371356.jpeg
切っていると、ふわーーーーといいにおいが広がりました。
柑橘って近くにあると、本当に幸せな香りがする。


岐阜県産無農薬レモンの収穫_e0155231_23372986.jpeg
「今度は梅とりにおいでな」と、優しいアサノさん。ありがとうございました♡








by yuskaupstaourr | 2021-01-26 23:49 | みたけさいとう商店 | Comments(0)