人気ブログランキング | 話題のタグを見る

みたけさいとう商店 by yuyu SAITO

先週のお礼と今週末のお知らせ

先週のお礼と今週末のお知らせ_e0155231_22365417.jpeg
遅くなりましたが先週は、浜名湖にて開催されましたアリィの冬と夏、無事に終了いたしました。
2日間本当にありがとうございました!
2日目は、昼頃に雨が降ってしまいましたが、午後からは持ち直し、大勢の方にお越し頂きました。

ご来場くださった皆さま、お世話になった出店者さんたち、どうもありがとうございました。
また、今回のイベント開催は色んな意味でめちゃくちゃ大変だったと思うのですが、、、
手を尽くしてくださった主催の方々、本当にありがとうございました!!次回は1月だそうです。絶対申し込みます〜〜!




先週のお礼と今週末のお知らせ_e0155231_22370961.jpeg

(↑食用ほおづき。美味、、、)



明日9/18金は、、、名古屋は東別院さん境内にて開催されます暮らしの朝市に出店させていただきます!
みたけさいとう商店は、桜の木エリア4番です。お待ちしてます!

毎月8,18,28日と分けて開催となりましたので、密にならずゆったりお買い物していただけます。

東別院暮らしの朝市
毎月8日18日28日開催(みたけさいとう商店は18日の参加です)
10時〜14時
東別院境内(名古屋市中区橘2-8-55)
●無料駐車場が満車の場合は近隣のパーキングをご利用ください
●地下鉄名城線東別院駅より徒歩3分

◎来場の際はマスクの着用にご協力お願いします。
(マスクは熱中症のリスクも高まりますのでソーシャルディスタンスを守れる場所では外してくださいね)
◎手洗い、手指の消毒などに協力お願いします。
◎お金を介する感染を防ぐためpaypayの利用を推進しています。
◎体調不良、発熱している方のご来場はご遠慮下さい。
◎エコバックを忘れずに!朝市は脱ビニール袋を目指しています。
リサイクル紙袋ステーションへの紙袋の寄付も大歓迎!本部にお持ちください。




先週のお礼と今週末のお知らせ_e0155231_22372342.jpeg
(ゴールデンベリーと呼ばれるだけのことある。美しい)


また、明日18日は、先日お知らせしましたカフェ百時(ももとき)さんの予約販売の配達日です!!
→カフェ百時さん予約販売のお知らせ

東別院さんの帰りにお届けしましすので、夕方16時頃までのご連絡は対応できます〜〜〜!
送料かからないので、おすすめ!カフェ百時さんは、愛知県春日井市、JR勝川駅から徒歩4分です
お好きなタイミングで、お店に取りにいっていただくスタイルです!(事前約束で)



先週のお礼と今週末のお知らせ_e0155231_22374280.jpeg
(種が透けていて、かわいい)


あと、土曜はなくて、9/20日曜は岐阜市は柳ガ瀬商店街のサンデービルヂングマーケットです!
11時~16時です
みたけさいとう商店は、J-02です!いつもと場所が違います。ご注意ください。

【会場内の対策】
●出店者様・お客様が密集しないよう、店舗の間隔を2メートル以上あけます。
●滞在を避けるため、イートインスペース・休憩スペースは設置しません。
●出入口にアルコール消毒液を設置します。
●会場内の装飾、看板、マップ配置場所は最小限にします。
●咳エチケット等の呼びかけを会場内に張り紙を貼り呼びかけます。
●参加者の中に感染者が出た場合には、岐阜市保健所の指示のもと、調査に協力します。


【ご来場者様へのお願い】
●出入口にアルコール消毒液を設置いたしますので、衛生面でのご注意を各自行ってください。
●マスクの着用をお願いいたします。
●他のお客様と十分な距離を保持することを心がけてください。また、行列等の人混みは避けてください。
●長時間の滞在を避けるため、テーブルや椅子は設置いたしません。ご理解いただきますようお願いいたします。
●当日風邪や体調不良の方、発熱症状(37.5度以上)のある方は、ご来場をお控えください。
●会場レイアウトマップの配布は、行いません。各出入り口に設置していますので、そちらをご覧いただきますようお願いいたします。店舗の場所がわからないなど、お困りのことがございましたらお気軽に本部(旧長崎屋前)までお問い合わせください。
※万が一参加者の中に感染者が出た場合には、岐阜市保健所の指示のもと、症状の確認をするなどの調査にご協力お願いいたします。また、濃厚接触者となった場合、2週間を目安に自宅待機の要請が行われる可能性があることを予めご了承ください。
.
また、当マーケットでは「岐阜県感染警戒QRシステム」を導入いたします。
「岐阜県感染警戒QRシステム」では、当イベントで感染者が発生した場合、同じ日に来場された方にお知らせメールを送信します。スマートフォンなどで会場内に設置されているQRコードを読み取って登録画面にアクセスし、メールアドレスをご登録ください。
⚠️先月ご登録いただいた方も、前回のご登録は無効となっておりますので、当日の日付で再度ご登録いただきますようお願いいたします。



長くなりました!今週末もどうぞよろしくお願いいたします!



by yuskaupstaourr | 2020-09-17 23:11 | みたけさいとう商店 | Comments(0)