人気ブログランキング | 話題のタグを見る

みたけさいとう商店 by yuyu SAITO

岐阜市の手打蕎麦、こんくらいさん

岐阜市の手打蕎麦、こんくらいさん_e0155231_22352808.jpeg
もうかれこれ1ヶ月ほど前の話になってしまうのですが、、、

この春に岐阜市に、新しく出来た手打蕎麦屋さん、こんくらいさん。
和え蕎麦に、御嵩柚子なんばんを使ってくださっていて、岐阜市に用事で行った際、配達ついでに天ぷら蕎麦を食べましたー!
(和え蕎麦ちゃうんかい、と自分でも密かにツッコミましたが、こんくらいさんのインスタで見た天ぷらが余りにも美味しそうで、、
美味しかったー!揚げたてサクサクでした。

岐阜市の手打蕎麦、こんくらいさん_e0155231_14501265.jpeg

岐阜市の手打蕎麦、こんくらいさん_e0155231_22355000.jpeg


岐阜市の手打蕎麦、こんくらいさん_e0155231_22361986.jpeg

当時は(1ヶ月前)、カウンター席と立ち食い席でしたが、どうやらその後テーブル席が増えたようで、まだまだどんどん進化中のこんくらいさん、また行ったら食べたいお店です!

岐阜市の金公園南側の文化センターの東側信号渡ってすぐの雑居ビル1F、南側に面しています。

食べてる間に、みたけさいとう商店の古い常連さんが見えたり、なんか色々出会いの場でした〜ありがとうございました!





by yuskaupstaourr | 2020-07-17 15:00 | みたけさいとう商店 | Comments(0)