人気ブログランキング | 話題のタグを見る

みたけさいとう商店 by yuyu SAITO

28日の日曜、東別院買い物支援の市に出店します

28日の日曜、東別院買い物支援の市に出店します_e0155231_23052823.jpeg
明後日、6月28日は三ヵ月ぶりになります東別院さんの手づくり朝市、改め東別院買い物支援の市に出店させていただきます

お店の数はこれまでよりかなり少ないです。(今月は18日、28日に分かれており、来月からは8、18、28日に分かれます)
また、人気のお店は予約制のところも多いです。詳しくは、こちらをご覧になり、→朝市のサイト
ご理解、ご了承の上、ご来場いただきますようお願い申し上げます。

今回は、調味料、食品の販売あります!
御嵩柚子なんばん、柚子なんばんじゃない醤、柚子茶、ほしいも、木のもの、持ってまいります。
うちは行列とかの心配はないので、予約とっていませんが、、、
店の前が一時的に混雑することはあるかもしれません。売り切れることはほとんどありませんので
(とはいえ、今回はちょっと読めないんですけど、、、潜在柚子なんばん必要層の数が、、、笑)

まあでも、まずまず大丈夫だと思いますので、ごゆっくり様子みていただいて、空いてからどうぞお越し下さいませ
※何が何でも入手する!という気持ちをお持ちのコアな方はお早めに、、、
 心配な場合、早めに声だけかけていただければと思います。(お名前と商品名、個数など)
※ほしいも、柚子茶は、事前に個数ご連絡いただけると確実です。→ mitake.saito.store@gmail.com
 言われなければちょっとしか持っていかないので、、、。
どうぞよろしくお願い申し上げます!


by yuskaupstaourr | 2020-06-26 23:31 | みたけさいとう商店 | Comments(0)