人気ブログランキング | 話題のタグを見る

みたけさいとう商店 by yuyu SAITO

みたけさいとう商店2020年4月〜5月の出店予定です:追記あり

みたけさいとう商店2020年4月〜5月の出店予定です:追記あり_e0155231_22284469.png
ー2020年4月~2020年5月の出店の予定ですー

※今後コロナウィルスの感染拡大の状況により、中止や延期になるイベントも増えてくると思いますし、
開催の環境や規模、場所によってもキャンセルさせていただく場合もございます。
変更の場合は随時更新いたしますので、どうぞ事前にご確認ください よろしくお願いします※

4月4日(土) クリーマクラフトパーティ2020(大阪市住之江区インテックス大阪)10:00~17:00
4月5日(日) クリーマクラフトパーティ2020(大阪市住之江区インテックス大阪)10:00~17:00

※新型ウィルス拡大防止のため、中止となりました※

4月11日(土) ARTS&CRAFT静岡手創り市(静岡市葵区)9:00~16:00
4月12日(日) ARTS&CRAFT静岡手創り市(静岡市葵区)9:00~16:00
※新型ウィルス拡大防止のため、中止となりました※

4月19日(日) サンデービルヂングマーケット(岐阜県岐阜市)11:00~16:00
※新型ウィルス拡大防止のため、中止となりました※

4月28日(火) 東別院てづくり朝市←桜の木エリア(愛知県名古屋市中区)10:00~15:00
※新型ウィルス拡大防止のため、中止となりました※


5月2日(土) Go Green Market Nagoya 2020(愛知県名古屋市)
5月3日(日祝) Go Green Market Nagoya 2020(愛知県名古屋市)
5月4日(月祝) Go Green Market Nagoya 2020(愛知県名古屋市)
※秋に延期になりました※


5月9日(土) ヨコハマハンドメイドマルシェ2020(神奈川県横浜市パシフィコ横浜)11:00~18:00
5月10日(日) ヨコハマハンドメイドマルシェ2020(神奈川県横浜市パシフィコ横浜)11:00~18:00
※秋に延期になりました※(出店するかどうかは未定。他のイベントとの日程調整中)


5月16日(土) 第5回Village mishima rakujuen(静岡県三島市)9:00~16:00
5月17日(日) 第5回Village mishima rakujuen(静岡県三島市)9:00~16:00
※新型ウィルス拡大防止のため、中止となりました※

5月23日(土) ロハスライフフェス(岐阜県可児市花フェスタ記念公園)10:00~16:00

5月28日(木) 東別院手づくり朝市←桜の木エリア(愛知県名古屋市中区)10:00~14:00


途中、追加変更もございます。最新情報のご確認をどうぞよろしくお願いいたします

様々な事情で、、、100人いたら100通りの事情で大変なときだと思います。
地震雷火事親父という言葉がありますが、それらや台風、津波なんかの場合だと局所的なもので
支援出来る周囲の存在があるかと思います。
パンデミックって、、、世界で一斉に同じ状況になる、、、こんなことがあるの、、、ポカーン、、、
となるしかない。というのが正直なところで、目にも見えないし、なす術もありません。

ただ、、想像力を駆使して、、、、世界中の医療関係の方たちの物理的に目の前で繰り広げられる戦争を思うと、
うつらない、よりも、うつさない。
(不要不急の外出以外は)家に居なさい、ただそれだけ。
最前線で戦えない、それしか出来ない人間は、それしかしたら駄目なんちゃうかと思っています。

うちも大変は大変ですが、もっと大変な事態がある。自宅待機出来る限り、すべきかなと思っています。
そんなに多くない(笑)コアな柚子なんばんファンのみなさん!すみませんが一緒にがんばりましょう!





by yuskaupstaourr | 2020-03-29 11:48 | みたけさいとう商店