人気ブログランキング | 話題のタグを見る

みたけさいとう商店 by yuyu SAITO

土日は、JR岐阜駅ビルのクリスマスマーケット2019に出店しています

今週末は、14日(土)-15日(日)ともにJR岐阜駅のアクティブGにて開催されますクリスマスマーケット2019に出店させていただきます

開催時間は10:00〜17:00です
みたけさいとう商店は、アクティブG2F奥の、であい広場ステージコーナー前の(駅から遠いほうです)6番におります

どうぞよろしくお願い申し上げます

土日は、JR岐阜駅ビルのクリスマスマーケット2019に出店しています_e0155231_21535661.jpeg
先日、みたけさいとう商店会長のじいじがお餅第一弾をついてくれたので、食べきれず余った分をおかきにしました。揚げたておかきほど美味しいものはない!美味しい塩でいただきます。



土日は、JR岐阜駅ビルのクリスマスマーケット2019に出店しています_e0155231_21540989.jpeg
自宅の柚子の木の剪定をしたり。
今週になってちょーっとだけ、家仕事出来る時間が生まれました。


土日は、JR岐阜駅ビルのクリスマスマーケット2019に出店しています_e0155231_21542445.jpeg

柚子の棘。ほとんど凶器。これを干したりして、試食販売のときの楊枝まかなえないかなあ、、柚子楊枝。とても足りないですけれども。


by yuskaupstaourr | 2019-12-14 00:53 | みたけさいとう商店 | Comments(0)