人気ブログランキング | 話題のタグを見る

みたけさいとう商店 by yuyu SAITO

10/5は名鉄百貨店メンズ館6階の無印良品OPEN MUJIにて出店しています

10/5は名鉄百貨店メンズ館6階の無印良品OPEN MUJIにて出店しています_e0155231_12224307.jpeg

明日10/5土曜は、名鉄百貨店メンズ館6階の無印良品OPEN MUJIにて開催されます東海地方つながる市に出店させていただきます

11:00〜18:00です

名古屋駅のことを名駅(めいえき)ということを知ったのは、岐阜に住み始めてからでした
大阪駅は、オー駅とは言わなかった

最近は、東濃弁も少し使いこなせるようになり、娘の口から東濃弁が出ると、お、私ちゃんと東濃弁使えてるな、、と、確認出来たり。

逆に娘の口から大阪弁が飛び出すと、ぎょっとする今日この頃です。(こないだ「走って行くんかーい!」と突っ込まれてびっくりしました。娘に突っ込み入れてるつもりないんですけれども。入れてるんでしょうね、、)

よろしくお願いいたします!



by yuskaupstaourr | 2019-10-04 12:21 | みたけさいとう商店 | Comments(0)