人気ブログランキング | 話題のタグを見る

みたけさいとう商店 by yuyu SAITO

2019年6月〜7月の出店予定ーみたけさいとう商店


2019年6月〜7月の出店予定ーみたけさいとう商店_e0155231_21041217.jpeg
怒濤の5月も終わろうとしています
先日は大雨の中、東別院さんのてづくり朝市にご来場くださいまして本当にありがとうございました

5月は自宅の屋根?ベランダ?の防水塗装から始まり(既に記憶の彼方ですが、、、なかなか壮絶でした!)、
遠くフィンランドに住む家族が来日、異様に楽しかった岐阜観光ツアー、、という出店の合間のプロジェクトが
盛りだくさんすぎて、一ヵ月が一瞬で過ぎ去ってゆきました、、、



ー2019年6月~2019年7月の出店の予定ですー

6月2日(日) ココテラスPicnic(岐阜県美濃加茂市リバーポートパーク)10:00~15:00

6月8日(土) ヨコハマハンドメイドマルシェ2019(神奈川県横浜市パシフィコ横浜)11:00~18:00
6月9日(日) ヨコハマハンドメイドマルシェ2019(神奈川県横浜市パシフィコ横浜)11:00~18:00
※みたけさいとう商店は、R-24です!※


6月9日(日) マタタビキッチン1周年記念マーケット(愛知県丹羽郡扶桑町)10:00〜15:00
※6/9は、横浜と扶桑町のダブル出店となります

6月16日(日) サンデービルヂングマーケット(岐阜県岐阜市)11:00~16:00

6月28日(金) 東別院てづくり朝市←桜の木エリア(愛知県名古屋市中区)10:00~14:00

6月29日(土) クリエイターズマーケットvol.40(愛知県名古屋市ポートメッセなごや3+2号館)11:00~18:00
6月30日(日) クリエイターズマーケットvol.40(愛知県名古屋市ポートメッセなごや3+2号館)11:00~18:00
※みたけさいとう商店は、G-13,14です!※

7月14日(土) アリィの冬と夏2019 Re:4 「浮遊する。」(静岡県浜松市)10:00~17:00
7月15日(日) アリィの冬と夏2019 Re:4 「浮遊する。」(静岡県浜松市)10:00~17:00

7月20日(土) ハンドメイドインジャパンフェス(東京ビッグサイト西1,2ホール)11:00~18:00
7月21日(日) ハンドメイドインジャパンフェス(東京ビッグサイト西1,2ホール)11:00~18:00
※みたけさいとう商店は、K-10です!※

7月28日(日) 東別院てづくり朝市←桜の木エリア(愛知県名古屋市中区)10:00~14:00

途中、追加変更もございます。どうぞよろしくお願いいたします


例年7月〜8月は、青唐辛子の仕込みの関係や、暑さなどからあまり出店しないのですが(去年は出産もあり)
今年はなんだかんだで8月も去年よりは少し多めに出ます!
あと、また近づいたら改めてインフォメーションしますが、7月上旬に一足先に夏休みをいただく予定です
そのときは、出店だけでなく、通販もお休みさせていただきます
どうぞご理解ご了承のほどよろしくお願い申し上げます(おそらく7/1~7/12頃です。)


写真は、フィンランドへ渡っていったみたけさいとう商店のスプーンたちです
姉夫婦の営むクルットゥーリサウナも、5月で6周年?か5周年かだそう!めでたい!!
とても便利な場所にありますので(ヘルシンキのハカニエミマーケットから歩いて10分程度)、
ヘルシンキに立ち寄られた際にはお勧めです!






by yuskaupstaourr | 2019-05-31 01:07 | みたけさいとう商店 | Comments(0)