人気ブログランキング |

みたけさいとう商店 by yuyu SAITO

今週末はART&CRAFT静岡手創り市2019春と多治見で出店です

e0155231_00075586.jpeg
今週末はART&CRAFT静岡手創り市2019春です!
今季のテーマは「キレとクチあたり」

弊店の調味料、
御嵩柚子なんばんキレには自信ありでございます!
柚子なんばんじゃない醬クチあたりよしでございます!

ご来場の方へのご案内、以下に添付させていただきます
どうぞよろしくお願い申し上げます♡



ARTS&CRAFT静岡手創り市へご来場頂く前のお知らせをまとめました。

ご来場前にぜひともご覧ください!
ー ARTS&CRAFT静岡手創り市とは?
年2回。4月と10月に静岡縣護国神社で開催されるクラフトマーケットです。
全国より140組以上もの、陶磁・木工・ガラス・金工・皮革・染織などの”個人の作家”と、素材にこだわりの持ったフード部門の店舗が集います。

会場では”作ること”を体験できるワークショップもあります。

つくり手と触れ合いながら、お買い物や食事を楽しんでください。

ー 開催日時は?
4月13日(土)14日(日)の2日間。

時間は9:00から16:00です。

入場無料。雨天開催。 ~お願い~

朝方の場内は出展者の搬入車両の行き来があり歩行が危険です。

万が一の事故を避ける為、8時前のご来場はお控えください。

ー 駐車場は?
来場者専用駐車場はございません。

周辺コインパーキングをご利用ください。 ・電車など公共交通機関をご利用をおすすめしております。

JR線・東静岡駅北口より徒歩12分

静鉄・柚木駅より徒歩3分 ・自転車やバイクでお越しの場合、指定の駐輪場へとめるようにしてください。 ~ご注意ください~

会場周辺の路上駐停車は近隣住民の方への迷惑行為です。

路上駐車、お車でのお迎え、待ち合わせ等はお止めください。

なお、タクシーを使ってのご来場もご遠慮ください。

ー作品の写真を撮りたいのですが。
作品の写真を撮影する際には必ず出展者の方に声をお掛けください。

無断での撮影はお控えください。

三脚や自撮り棒を利用しての撮影は周囲の方への迷惑となるので禁止と致します。

たったこれだけのことで誰もが心地よく過ごせます。

ー 小さな子どもを連れていきたいのですが?
会場には割れ物や飲食品の取り扱いがとても多い場所です。

万が一のトラブルの際には自己責任となります。ご注意下さい。

当会場は砂利敷のため、ベビーカーが進まないことがあります。

会場INFOではベビーカーをお預かりすることは出来ません。

なお、授乳室や託児所の設備も御座いません。

予めご了承ください。

ー ペットを連れていってもいい?

ペットを連れてのご来場は、ご遠慮願います。

会場は割れ物や飲食品の取り扱いがとても多い場所です。

また、開催中はとても混雑する時間帯が御座います。

どんな状況であれ、万が一のトラブルの際には自己責任。ご注意下さい。

ーほか注意事項をご来場前にご確認ください。 ◯場内は禁酒禁煙となります。

喫煙所は別途、場外へ用意しておりますので会場マップをご確認下さい。

なお、雨天時には喫煙所は撤去されます。

予めご了承ください ◯会場にはゴミ箱の用意がございません。

店舗さんで購入した商品のゴミは購入した店舗さんへ返却してください。

ほか、ご自身で持ち込んだもののゴミはお持ち帰り下さい。 ◯雨天開催時は長靴などのご準備、雨対策は万全に。
_

ここまでご覧頂きありがとうございます。

すべては出展する作家とお客さまに気持ちよく過ごして頂ける為の事前の案内となります。

ほか、会場でなにかお困りの場合には
「INFO」または「STAFF腕章」をしているスタッフまでお声がけ下さい。 ※ご来場前のお問いあわせは下記メールまでお気軽にどうぞ。
shizuoka@tezukuriichi.com



e0155231_00081056.jpeg
みたけさいとう商店では、ご購入いただいた空瓶の回収も行なっております
写真2枚目の缶バッジ、ノベルティグッズとして空瓶3つ以上お持ちの方にプレゼント差し上げます
毎回来てくださる静岡リピーターさん方、宜しければこの機にどうぞ入手してくださいませ!

あと、会場は雨がふるとどろどろになります!汚れても大丈夫な靴がおすすめですー!

多治見の詳細は、当日現場から。。。
場所は駅前のながせ商店街です!10:00~16:00です


by yuskaupstaourr | 2019-04-13 03:35 | みたけさいとう商店 | Comments(0)