人気ブログランキング | 話題のタグを見る

みたけさいとう商店 by yuyu SAITO

インスタ始めました

インスタ始めました_e0155231_01364843.jpeg

土曜の夜イチ、急遽休みになってしまい申し訳ございませんでした、、、
主催の方々にご迷惑をおかけしてしまいました
本当にすみませんでした、、夜イチ久しぶりに出店だったのに。。
次は28日の東別院さんの朝市になります
よろしくお願いします!


遅ればせながら、インスタグラムを始めました
木のものの写真を中心にしようかと思って始めたのですが、まあそうこだわらず、出店情報や食べもののほうなども、色々アップしてゆこうかと思っております

一応、インスタグラムの方を、みたけさいとう商店オフィシャルに、
このブログは、そうでない内容も気軽に書いてゆこうかと思います、みたけさいとう商店情報もアップはしますので、ちょこちょこ重複してくるかもしれませんが、どちらもよろしくお願いします









by yuskaupstaourr | 2019-03-24 23:17 | みたけさいとう商店 | Comments(0)