人気ブログランキング | 話題のタグを見る

みたけさいとう商店 by yuyu SAITO

9/9の郡上クラフト展は中止になりました


9月9日(日) 郡上八幡クラフト展(岐阜県郡上市)10:00~16:00

※荒天予報のため、イベントの中止が決定しました(2018年9月6日)※

次の日曜に出店予定だった郡上八幡クラフト展は、中止が決定しました
毎年楽しみにしているイベントなので残念です


昨日の深夜2時に、4日の台風のことを記事に書いたあとで寝て、起きたら今度は北海道で地震が起きた
ニュースが飛び込んできました、、、夜中の3時に震度7の地震なんて、どんなに恐ろしかったことでしょう
洪水、台風、地震、、、立て続けに起きる天災になす術も無い自身の無力を感じます
いま一度、防災グッズの準備などしっかり確認すべきだなと痛感します

首の座らない乳飲み子が目の前にいるいま、同じような境遇の方や妊婦さんの感じる不安や恐怖を想像するだけで辛い
(ほかにも大変な境遇の方は大勢いらっしゃるとは思いますが、ついこのあいだまで妊婦で出産したばかりなので
いまの自分にとっては特にリアルに感じられます。。)

この度の震災で被害に遭われた方にお見舞いを、、、亡くなられた方にご冥福をお祈り申し上げます

by yuskaupstaourr | 2018-09-07 00:29 | みたけさいとう商店 | Comments(0)