人気ブログランキング | 話題のタグを見る

みたけさいとう商店 by yuyu SAITO

サンビル、どうもありがとうございました!


サンビル、どうもありがとうございました!_e0155231_22273277.jpeg
19日の日曜は、柳ガ瀬商店街のサンデービルヂングマーケットにたくさんのご来場どうもありがとうございました!
いつも、出店の前にはお知らせだけはかかさぬようアップしていたのですが、できぬままイベントが終わってしまいました
夫が約一ヵ月ぶりとなる出店に「緊張する、、」と言いながらひとりで販売に向かいましたが、
リピーターさんとのやりとりや、ちょっと久しぶりに会う同業の出店者さんと会って話せたのが気分転換になり
嬉しかったようで、ハイテンションで帰宅しました
ご来場くださった皆様、いつもお世話になっている主催の皆様、出店者さんたち、どうもありがとうございました!


7月後半から唐辛子の仕込みが激化し、、、加えて、実は8月に入ってすぐ第二子が誕生し、、、
この夏、まだ絶賛継続中ですが、かなりカオスなみたけさいとう商店です(ブログ放置の言い訳、、、)
またお知らせできなかったらアレなので、

今月は、あと
8月25日(土)〜26日(日) 第11回木曽の手仕事市(長野県木曽福島)10:00~17:00(2日目は16:00まで)と、
8月28日(火) 東別院手づくり朝市←桜の木エリア(愛知県名古屋市中区)10:00~14:00

に出店させていただきます!
どうぞよろしくお願いいたします





余談ですが、写真は臨月のころに近所の公園に行ったときの写真なんですが、
ぽつんと写っている人影、上の娘です
公園に行くなり、おもむろに斜面(それも結構な斜面)をずんずん登り、降りられなくなり、
上から「だっこ〜〜〜〜」と言われたときの絶望的な気持ちったらなかったです(笑)





by yuskaupstaourr | 2018-08-20 22:57 | みたけさいとう商店 | Comments(0)