人気ブログランキング | 話題のタグを見る

みたけさいとう商店 by yuyu SAITO

今週末は、ARTS&CRAFT静岡手創り市に出店しています


4月7日(土)〜8日(日)の2日間は、ARTS&CRAFT静岡手創り市(静岡市葵区)に出店しています

開催時間は、9:00~16:00です


いまのところ、土曜の朝はちょっとお天気悪いかもしれませんが、予報では曇りのち晴れになっております

日曜は、晴れるようですがやや冷え込む模様。ここ最近の夏のような陽気ではないようですが、

そのほうが過ごしやすそうなので、ちょっと一安心、、、!


会場、事前に雨が降ってしまうと地面がどろどろになるそうです

もし金曜に雨が降った場合、土曜は長靴などでお越しになったほうがよさそうです



また、主催の方から来場者の方へ向けての注意事項がいろいろありますので、ダイジェスト、、、。

ちょっと長いですが、どうぞよろしくお願い申し上げます!




ご来場について

~お願い~

朝方の場内は出展者の搬入車両の行き来があり歩行が危険です。

8時前のご来場はお控え頂けますようお願い申し上げます。



駐車場について

来場者専用駐車場はございません。

周辺コインパーキングをご利用ください。

・電車など公共交通機関をご利用をおすすめしております。

 JR線・東静岡駅北口より徒歩12分

 静鉄・柚木駅より徒歩3分

・自転車やバイクでお越しの場合、指定の駐輪場へとめるようにしてください。

~ご注意ください~

会場周辺の路上駐車は近隣住民の方への迷惑行為です。

路上駐車、お車でのお迎え、待ち合わせ等はお止めください。

なお、タクシーを使ってのご来場もご遠慮ください。




お子さん連れの方への注意事項

当会場は砂利敷のため、ベビーカーが進まないことがあります。

受付ではベビーカーをお預かりすることは出来ません。

なお、授乳室や託児所の設備も御座いません。

予めご了承ください。




ペットをお連れになる方への注意事項

ペットを連れてのご来場の際には必ずリードをつけてください。

会場には割れ物や飲食品の取り扱いがとても多い場所です。

万が一のトラブルの際には自己責任となります。ご注意下さい。



◯当会場は禁酒・禁煙となります。

 喫煙所は別途用意しておりますので上記会場マップをご確認下さい。

 なお、雨天時には喫煙所は撤去されます。予めご了承ください。

◯会場にはゴミ箱の用意がございません。

 店舗さんで購入した商品のゴミは購入した店舗さんへ返却してください。

◯雨天開催時は長靴などのご準備、雨対策は万全に。





詳細は、こちらをご覧ください↓



by yuskaupstaourr | 2018-04-06 00:31 | みたけさいとう商店 | Comments(0)