人気ブログランキング | 話題のタグを見る

みたけさいとう商店 by yuyu SAITO

恵那市のAsitisさん 5周年記念イベント行ってきました

恵那市のAsitisさん 5周年記念イベント行ってきました_e0155231_16290208.jpg

お天気に恵まれて始まった5周年記念のイベント。15店舗ほどのマーケットだったのでかなりまったりゆっくりした感じかな〜
と思って、自分たちものんびりお買い物を楽しむような気分でいたところ、お昼前ころからどんどん人が来て大忙しに!全然ゆっくりしてる場合ではありませんでした!有り難いことに、、、!

写真は、もうイベントも終わりかけのころで、まったりした感じですがお昼時は、ごはん屋さんは行列が出来ていました

陽が差していて、風がないとあたたかでうららかだったのですが、昼過ぎころ?ものすごい突風が吹き荒れる時間帯があって、この風のふき方は、山の天気だわ〜〜〜というかんじでした 町ではない風の強さと寒さ!
重しを付けていても、タープが飛ばされそうになってほとんどの人がタープをたたんで、なんとか事故もなくしのいで
ほっとおさまったころ、ちょうどマーケットも終わりを迎えていました
片付けのころには、またあたたかくなって風も弱まったので助かりました

お店の前のウッドデッキから撮影。右手には、阿木川ダム湖が広がっています




恵那市のAsitisさん 5周年記念イベント行ってきました_e0155231_16292255.jpg
こちらが、お店。トレーラーハウスのような細長いお店。レトロでかわいい古道具が揃っています
いろいろ欲しくなってしまった、、、!!!





恵那市のAsitisさん 5周年記念イベント行ってきました_e0155231_16295090.jpg
お店の窓からダム湖が眺められます なんだかとても素敵なロケーションでした
帰りは、恵那の駅前の「あまから屋」さんで五平餅を買って食べながら帰りました
(夫は、恵那に来ると必ずここに買いに行きます わたしも2回目だったのですが、相変わらず美味しかった、、、!!)

ご来場くださったみなさま、出店者のみなさん、主催のAsitisのユカさんご夫妻、本当にお世話になりました
どうもありがとうございました!5周年おめでとうございます!!















by yuskaupstaourr | 2018-03-14 01:09 | みたけさいとう商店 | Comments(0)