人気ブログランキング | 話題のタグを見る

みたけさいとう商店 by yuyu SAITO

周辺の散歩道

周辺の散歩道_e0155231_22425095.jpg

宿周辺のヴィラやホテルの裏に回ると、のどかな田園風景が広がります
夜は蛙の声も凄いし、蛙、蛍、田んぼ、、それが、ウブドのイチオシ風景みたいなんですが、そういうあたりは御嵩とそう変わらんかなって、、、笑

御嵩って、ウブドや、ネパールのポカラのように静かでええとこやな、しみじみそう思います

御嵩も、ウブドやポカラみたいに気軽に入れる食べ物やさん、宿屋さんエリアを作れば、長期滞在の外国人とか集まれそうですがねえ。日本に来る外国人にとってのウブドやポカラってあるのかな?大都市以外に旅行者が行って、ついつい連泊する町って、、日本にあるのだろうか。

周辺の散歩道_e0155231_22543803.jpg

天気がよいと、山も見えます

周辺の散歩道_e0155231_22561019.jpg

夕方は猿の食事タイム。モンキーフォレストの猿たちがおります

周辺の散歩道_e0155231_22573413.jpg


周辺の散歩道_e0155231_23004411.jpg

このあたりは、プライベートレンタルハウスがちょこちょこあって、プール付きだったりします

とても静かなエリアなので、リタイアメント・ビザかなーと思われる老夫婦が多くいらっしゃいます
そんな老後もよいな、、、(まだ早いか)


by yuskaupstaourr | 2017-06-17 15:20 | INDONESIA | Comments(2)
Commented by Yoshie at 2017-06-17 16:45 x
長い滞在なんですね〜!ゆきちゃん頭が大きくなってるような。笑
Commented by yuskaupstaourr at 2017-06-18 00:33
ビザいっぱい、というかビザかといらないいっぱい(インドネシア、1ヶ月はビザいらなくなりました。以前はアライバルビザ1ヶ月だったのですが。)の滞在予定です
ウブドでの仕入れが今日終わったので、火曜あたり移動する予定です~