人気ブログランキング | 話題のタグを見る

みたけさいとう商店 by yuyu SAITO

御嵩町のフレンチレストラン「カメリヤ幸」

御嵩町のフレンチレストラン「カメリヤ幸」_e0155231_22102543.jpg
ひさびさに、御嵩町周辺観光情報を更新してみます(実は、こんなカテゴリーあり)
最近めっきり更新していなかったのですが、わたしが御嵩に住み始めた直後まったく不案内だったため、夫がいろいろ
連れて行ってくれたところをアップしたりしていました(久々に見ると、御嵩周辺というか岐阜県周辺な気も、、)
当時は御嵩斉藤商店も店舗オープンしていたので、お店に来てくださったお客さんへ、ほかのおすすめの場所のご紹介も
兼ねていました

そんな引っ越したての頃に、義両親にわれわれ夫婦で連れて行ってもらったのをはじめとして、
わたしだけ連れていってもらったり、われわれだけで行ったりと、なんだかんだ何回も行っているのですが
写真を撮ってなかったりで、はじめてのご紹介となります「カメリヤ幸」さん
御嵩町にある隠れ家的なフレンチ・レストランで、落ち着いていて、その上とっても美味しいのです、、、

今回は、みたけさいとう商店の会長!(夫の父)のお誕生日のお祝いで、先日家族で行ってきました
こじんまりとしたお店なのですが、予約すると個室を用意してくださっていて、小さい娘も連れていったのですが
とてもリラックスして食事することができました

ちょっとしゃれた気分で食事したい日にとってもおすすめです!


カメリヤ幸の食べログ
カメリヤ幸のサイト




by yuskaupstaourr | 2017-03-23 23:30 | 御嵩周辺観光情報 | Comments(0)