人気ブログランキング | 話題のタグを見る

みたけさいとう商店 by yuyu SAITO

そういえば、、、

そういえば、、、_e0155231_2283799.jpg

数週間前に、オンラインストアのデザインをちょっと変えました
昔、樹形とかなんもわかってないときに適当に描いた柚子の木とアジメコショウなので、、、
(そのまま使うなって話ですが、、)どちらも恐ろしい程、現実からかけ離れていますが、ご容赦ください!

-------------------------------------------------------------------------------

郡上八幡クラフト展、たくさんのご来場どうもありがとうございました!
いいお天気で風もなく、暖かな気候に恵まれ、過ごし易い一日となりました

昨年から参加させていただいているのですが、町並みも素敵だし、チラシは切り絵作家の草太さん
担当されているのですが、郡上の雰囲気伝わるもので、いつも見るのが楽しみ
主催のみなさんの”郡上愛”のようなものがあるマーケットだなぁと、いつも感じています

来場の方は、観光客の方が多いのですが、全体的には割とゆったりのマーケットなので、
ひさしぶりに会えた出店者さんとおしゃべりしたり、すこしゆっくり過ごすこともできました
ご来場くださった方々、主催の皆様、仲良くしてくださった出店者さんたち、どうもありがとうございました!


みたけさいとう商店は、その次の日の朝から柚子の仕入れ、からの柚子の仕込み、、、
今週も100キロ仕込みました これで、、、やっっと五合目といったところでしょうか、、、
明日から週末は2日間出店ですが、今日の夕方に「柚子採れたよ!」と電話が、、、(汗)!!!
きたーーーーーーーー!!!!むちゃくちゃありがたいのですが、だんだん脅威と化してきました(笑)夢に出そう
今週末は、出店隊(夫ひとりですが)、仕込み隊とに分かれて乗り切ります(出店のお知らせはまた明日に。)

世の中では、アメリカの大統領選挙があったり、ニュージーランドやアルゼンチンで大きな地震があったり、、、
いろんなことが起きていますね おどろくほど一日一日がめまぐるしく過ぎてゆきます

天災で被災された方が、少しでも早く日常を取り戻せますように。(祈ることしかできませんが、、、)
by yuskaupstaourr | 2016-11-18 22:31 | みたけさいとう商店 | Comments(0)