人気ブログランキング | 話題のタグを見る

みたけさいとう商店 by yuyu SAITO

7月の出店予定

早いもので、満月の夏至も過ぎて、一年の半分が終わり7月になりましたね、、、
時間が経つのが早いです〜〜〜早すぎます〜〜〜
6月の出店もたくさんの方にご来場いただき、どうもありがとうございました

みたけさいとう商店、2016年7月の出店予定です

7月10日(日) 犬山オーガニックマルシェ(岐阜県犬山市)10:00~15:00
7月の出店予定_e0155231_12565080.png

こちら、今月が第一回目になります
エリア的に、いままでなかった場所なので、新しい出会いがありそうで楽しみです!




7月17日(日) サンデービルヂングマーケット(岐阜県岐阜市)11:00~16:00
7月の出店予定_e0155231_21313959.jpg

これ、5月の画像ですが、、、また7月のが届いたら差し替えます(すんません)
差し替えました〜〜
毎月恒例の岐阜市の柳ガ瀬商店街です
もしかしたら、初めて出店してから一年経ったかも!?いや、8月だったかな?9月だったかな?もうすぐ一年です
暑さに負けず、よろしくお願いします〜〜
アーケード内なので、炎天下でないのが素晴らしい!




7月28日(木) 東別院てづくり朝市←山王通沿い歩道沿い(会館前あたり)(愛知県名古屋市中区)10:00~14:00
7月の出店予定_e0155231_1312066.jpg

こちらも毎月恒例になりました 名古屋です 夏休みに入っているので、人出は少し減るかもしれませんが
その分、見易くなると思うのでおすすめです!(いつも、人がとんでもなく多いので、、、!)





途中、追加変更もございます
最新情報は、こちらにてご確認ください

暑さに負けずがんばりましょう〜〜〜
by yuskaupstaourr | 2016-07-01 13:48 | みたけさいとう商店 | Comments(0)