人気ブログランキング | 話題のタグを見る

みたけさいとう商店 by yuyu SAITO

4月のzakka studio merciのグリーンマルシェ

とっくの昔に終わってしまいましたが、、、写真撮ったのでアップします
日が経つのがおそろしく早い。もう一ヵ月前の出来事になってしまいました

先月4/14~24に御嵩町にあります雑貨屋さんmerciさんにて開催されましたグリーンマルシェに
木のもの、出品させていただいておりました

4月のzakka studio merciのグリーンマルシェ _e0155231_15220433.jpg


名古屋の植物屋さん

4月のzakka studio merciのグリーンマルシェ _e0155231_15225767.jpg


美濃加茂のパン屋さん ベッカライ フジムラさんのパン
(食べたいと思ってる矢先に出産になってしまい、お店に行けなかったのでここで購入させていただきました!)
4月のzakka studio merciのグリーンマルシェ _e0155231_15325731.jpg

美味しいパンでした、、、!!!

こちらは、ふだんからお店に並んでる陶器のアイテムだったと思います
4月のzakka studio merciのグリーンマルシェ _e0155231_15342564.jpg



みたけさいとう商店の木のものも、並べていただきました
4月のzakka studio merciのグリーンマルシェ _e0155231_15345217.jpg
4月のzakka studio merciのグリーンマルシェ _e0155231_15351925.jpg



4月のzakka studio merciのグリーンマルシェ _e0155231_15361157.jpg
4月のzakka studio merciのグリーンマルシェ _e0155231_15370706.jpg
4月のzakka studio merciのグリーンマルシェ _e0155231_15375601.jpg
4月のzakka studio merciのグリーンマルシェ _e0155231_15383874.jpg


ちょうどオープンの日が、娘の二週間検診の日で、こちらのお店が家のすぐそばなので
病院の帰りにパパッと立ち寄らせていただいたのですが、生後2週間の乳飲み子を抱えての滞在は
早く終わらせねば、、、という焦りのため、どの商品がなんという名前の方のものか確認できずじまいでした、、

新米母は、かなり焦っていたので、居合わせた方々やお店のみなさんにも、失礼があったのではないかと、
いまとなっては気にかかります、、(失礼があったとしたら、すみませんでした、、、)

こちらのイベントは既に終了しております。ご報告まで。。。。
ご来場くださった皆様、ありがとうございました♡
by yuskaupstaourr | 2016-05-13 16:49 | みたけさいとう商店 | Comments(0)