人気ブログランキング | 話題のタグを見る

みたけさいとう商店 by yuyu SAITO

松本智秋の「写真で綴る旅日記」散歩とごはんのくり返し 自由国民社

松本智秋の「写真で綴る旅日記」散歩とごはんのくり返し 自由国民社_e0155231_1113582.jpg

今年の初めに、大阪の友達が旅の写真集を出版していたのは、風の噂で知っていたのですが
読んだことはなく、うっすら頭の片隅に読みたいな〜と、気になっていました

先月、その友達からひさしぶりに連絡をいただいたところ、、、
「ウェブサイトをオープンすることになったから、その題字を手描きで描いて〜〜」というリクエストでした!
報酬はどうしよう、ってことだったので、「本一冊ちょうだい!」とおねだりして交渉成立!

まんまと(?)気になっていた本をゲットさせていただきましたー わーい

ウェブサイトも、先日無事にオープンしました
松本智秋さんのウェブサイト!

こちらの美味しそ〜うな食べ物のスライドショーのど真ん中にでているmatsumotochiaki.com
を描かせていただきました
わたしもまだ隅から隅までは見ていませんが、旅好きな方には楽しいページのはず!
興味のある方、よろしければご覧になってください♡


本のほうも旅好きの方、旅先で食べる美味しそうなもの大好きな方に手に取っていただきたい一冊でーす
「散歩とごはんのくり返し」
by yuskaupstaourr | 2015-11-11 11:14 | 記録 | Comments(0)