人気ブログランキング | 話題のタグを見る

みたけさいとう商店 by yuyu SAITO

11月のわらべ村さんセールマーケット

美濃加茂郡富加町の健康食品のお店、わらべ村さんの毎月恒例のセールマーケットです
11月のわらべ村さんセールマーケット_e0155231_22173318.jpg


金曜は、こんなにお店多いの久しぶりにみたーーー!ってくらいお店が!並んでいました
11月のわらべ村さんセールマーケット_e0155231_2217534.jpg



こちらのパン、、、なんと、、、小麦粉は自家製を石臼手挽きだそうです、、、!すごい
11月のわらべ村さんセールマーケット_e0155231_22181440.jpg


カンパーニュが美味しそうだった、、、うかうかしてて、買いそびれてしまいました。残念
11月のわらべ村さんセールマーケット_e0155231_22183474.jpg



こちらも、とっても美味しいお弁当やさん、もりのいえさん うかうかしてると売り切れていました、、
11月のわらべ村さんセールマーケット_e0155231_22185686.jpg


もりのいえさんで、マコモダケをもらいました(ご自由にお持ちくださいのカゴ。)やったー
さっそく餃子に入れて食べました!(わらべ村さんに売ってるめちゃ美味の餃子の皮で食べました〜)
美味しかったーーー食べてると癌にならないらしい、、、
11月のわらべ村さんセールマーケット_e0155231_22191780.jpg



大人気のお店、とっこさんち
11月のわらべ村さんセールマーケット_e0155231_22194281.jpg


たかきびのハンバーグと、コロッケを買ったら温めてくれました!こちらもとても美味でした
11月のわらべ村さんセールマーケット_e0155231_2220214.jpg



------------------------------------------------------------------------------------

土曜は静かないつもの(笑)雰囲気、、、(これはこれで、かなり落ち着く〜〜というか、やすらぐ〜〜)
11月のわらべ村さんセールマーケット_e0155231_22295014.jpg



おとなりは、マクロビ弁当、麦カフェさん
11月のわらべ村さんセールマーケット_e0155231_22301042.jpg


この日、御嵩斉藤商店はわたしがこっちに来ていて、夫は岐阜市のミチクサエンニチに出店していました
(写真なし)
11月のわらべ村さんセールマーケット_e0155231_22302919.jpg


初心者マークを車につけていたら、まあまあ付き合いも長くなってきた出店者仲間のみなさんに
びっくりされました、、、(一人で来ることがなかったので)
このあたりで、わたしの年齢で初心者マークなんて、冗談でしょ?って感じみたいですね、、笑
(来月末でやっと免許取って一年になります もうすぐとれるぞー。まだまだ付けときたいですけど)


今月もお世話になりました!来月は12/4(金)の出店の予定です!よろしくお願いします〜〜
by yuskaupstaourr | 2015-11-08 22:59 | みたけさいとう商店 | Comments(0)