人気ブログランキング | 話題のタグを見る

みたけさいとう商店 by yuyu SAITO

サンデービルヂングマーケットに出店してきました

サンデービルヂングマーケットに出店してきました_e0155231_1872465.jpg


岐阜市の駅前の柳ガ瀬商店街で毎月第三日曜に開催されているサンデービルヂングマーケットに
出店してきました
すごく暑い日だったのに、人!人!人!
さすが噂のサンビル〜〜〜(人が多いと聞いていました)すごく盛り上がっていました
ひっきりなしに人が歩いて見て行ってくださるので、写真を撮ることを忘れていました、、、

ひだまりほーむさんの暮らしの陽だまり市でお買い物してくださったご夫婦が来てくださったり、
出店仲間の方々が来てくれたり、、、どの人もせっかくなのに、あんまりお話もできませんでしたが、
どうもありがとうございました!

写真がないのだけど、おしゃれなお店に囲まれておりました、、、
(両隣が、すてきなソイワックスやさん、ドライフラワーやさんでした!変わった木の実、写真撮ればよかった、、)

たくさんの素敵なお店が並んでいて、マーケットだけでなく、ビルを利用してポップアップショップが
企画されていたり、主催者の方とコラボした和菓子屋さんが営業されていたりと、みどころ満載
また参加できるとよいな〜〜

ご来場くださったみなさま、実行委員会のみなさま、どうもありがとうございました!


ところで余談なのですが、16時頃に撤収し、帰宅途中にとんでもないゲリラ豪雨に出会いました
前の車が見えないくらいの豪雨で、日本であんなスコールみたいに降ってるのみたのは初めてかも、、
というくらいでした
去年まで山小屋で働いていたので、7月中旬以降に里にいるのが実は6年ぶり、岐阜県の7月は実は
初めてなのですが、、、岐阜県ではあれが普通なんでしょうか
岐阜県の雨がこれが普通なのか、わたしが夏に山に行ってる6年のあいだに気象が変化したのか?
大阪京都でもあんな雨降るのか?いろいろ考えてしまうくらいの豪雨でした
by yuskaupstaourr | 2015-07-20 18:16 | みたけさいとう商店 | Comments(0)