人気ブログランキング | 話題のタグを見る

みたけさいとう商店 by yuyu SAITO

ムムットヤマナンヤ二日目ー加筆、加写真しましたー

今更ながら、、、ブログのタイトルを変更してみました
御嵩斉藤商店は、ときどき「おんたけさいとう商店?」と言われるので、平仮名で書いています
ブログごと引っ越しも考えましたが、なんだかんだ愛着があるのでそのままタイトルだけ変えました



ムムットヤマナンヤ二日目ー加筆、加写真しましたー_e0155231_10351224.jpg

昨日から、tomoshibi waxxyさんも展示販売

ムムットヤマナンヤ二日目ー加筆、加写真しましたー_e0155231_10353162.jpg


ムムットヤマナンヤ二日目ー加筆、加写真しましたー_e0155231_1036179.jpg

ママさんたちがゆっくりしていってくれたり


こちらは、木のスプーン作りのワークショップ
ムムットヤマナンヤ二日目ー加筆、加写真しましたー_e0155231_10365346.jpg


ムムットヤマナンヤ二日目ー加筆、加写真しましたー_e0155231_10375316.jpg


ムムットヤマナンヤ二日目ー加筆、加写真しましたー_e0155231_10381364.jpg


ムムットヤマナンヤ二日目ー加筆、加写真しましたー_e0155231_22241185.jpg

とっても、丁寧なお仕事してくださってかわいいスプーンが完成しました!
ありがとうございました!!


ろうけつ染めのワークショップ 持ち込みのエコバック(持ち込み制ではなかったのですが、、笑)
ムムットヤマナンヤ二日目ー加筆、加写真しましたー_e0155231_10413329.jpg


ムムットヤマナンヤ二日目ー加筆、加写真しましたー_e0155231_10475337.jpg


ムムットヤマナンヤ二日目ー加筆、加写真しましたー_e0155231_2226442.jpg

とってもオシャレなバッグになりました ありがとうございました♡
(↑↓上下ともに、撮影はご本人です)

鞄の彼女は、ムムット3日目も2日連続で来てくださって、スプーンも作ってくれまhした
ムムットヤマナンヤ二日目ー加筆、加写真しましたー_e0155231_22284384.jpg

おうちに帰ってから見せてもらった写真。かわいいのができて良かったです!


いろいろお問い合わせいただいたのですが、宣伝不足のためお受けできなかった方もいたり。
また、機会があればどこかでやりますので、宣伝も早くから始めたいと思いますので、
どうぞよろしくお願いいたします
あと、どちらも安全性の確保に神経を使うワークショップだったため、ちいさなお子様連れのママさんの
ご依頼をお断りすることもありました ごめんなさい!
今後は山なんやさんはママさんも多いので、もう少し安全なワークショップも検討してゆこうと思います
by yuskaupstaourr | 2015-06-22 22:34 | みたけさいとう商店 | Comments(0)