人気ブログランキング | 話題のタグを見る

みたけさいとう商店 by yuyu SAITO

セントレアより

セントレアより_e0155231_15161483.jpg


みなさまのご協力のおかげで、いま無事にセントレアにいます
物資は約90キロ、お金はさっきぎりぎりまで振り込まれていて、おろしたらトータル約60万円くらい集まりました!
間に合わなかったお金もあるかもしれませんが、今後また行く人か、次にわたしたちが行くときの支援金にさせていただきますので、ご安心ください

たくさんの方々のおかげで、いろいろ持っていくことができます
本当にどうもありがとうございました
ひとりひとりにお礼言えなくてすみませんが、この場を借りて、御礼申し上げます

記念撮影は、セントレアまで送ってくれた、のりあきくん&ちかこちゃんご夫妻です
ありがとう!

 
あと、余談ですが、わたしたちがいつも汲んでいる井戸水が昨日汲んだら、ものすごく硫黄の匂いがしていました
ほんの10日前はそんなこともなかったのに。
箱根山とか、影響あるのかないのかわかりませんが、その水は御嶽水系らしいのですが。

地震や噴火、注意もしようもないですが、なんか怖いなーと思ったので、ご近所に活火山がある方は、どうぞご注意ください!

では、行ってきます
(すぐ帰ってきますが、、、)
by yuskaupstaourr | 2015-05-11 15:16 | ネパール大震災レポート | Comments(0)