人気ブログランキング | 話題のタグを見る

みたけさいとう商店 by yuyu SAITO

多治見サンデーマーケットに行ってきました

多治見サンデーマーケットに行ってきました_e0155231_21331895.jpg

今日は多治見のサンデーマーケットに出店していました
目の前を土岐川が流れています

多治見サンデーマーケットに行ってきました_e0155231_21333735.jpg

その前にある、川ノ家


多治見サンデーマーケットに行ってきました_e0155231_21335133.jpg

そこのガレージでのマーケットでした


多治見サンデーマーケットに行ってきました_e0155231_21341989.jpg

サワディー家という屋台カーのタイ料理屋さんがめちゃくちゃ美味しかった、、、


多治見サンデーマーケットに行ってきました_e0155231_21344224.jpg

カオソーイというものを初めて食べたのですが、、、感動


多治見サンデーマーケットに行ってきました_e0155231_21345910.jpg

写真はないのですが、めちゃくちゃ素敵なご夫婦で、ちっちゃい子連れて世話しながらふたり働く姿にまず
アジア人魂を感じ、感動
笑顔に感動、食べて感動、でした

多治見サンデーマーケットに行ってきました_e0155231_21352334.jpg

普段、800円もするメニューはチョイスしない(できないだけ)のですが、、、
美味しそうなのでエイヤっで食べてみたところ、めちゃくちゃ美味しい!!

あまりに美味しかったので、午後まぜそばも食べてみたのですが、そっちも美味!
どこかで出会ったら、ぜひとも食べてみてください〜!





多治見サンデーマーケットに行ってきました_e0155231_21354828.jpg

今日は、皆様からの募金が6910円 川ノ家さんから預かった募金1370円
軍手もマーケットのボスからいただきました!ありがとうございます
「軍手とかマスクとか持って行くんです」って話したら、持ってき、とポン!とでてくる、
こういうテンポが、気持ちいいですね!どうもありがとうございました!




多治見サンデーマーケットに行ってきました_e0155231_21362616.jpg

さらに、家に帰ったら、山県の高牧商店さんから、軍手が届いていました!!!
面識はないのですが、フェイスブックで知人の知人という繋がりで送ってきてくださいました
ありがとうございます!
はじめて存在をしり、サイトを覗いてみたところ、もう店構えからして完全敗北!!
同じく商店を名乗る者として、完全敗北しました、、、!勝てるところがない!

めちゃくちゃ面白いお店なので、みなさまぜひご一覧ください↑


サワディー家さんの写真ばっか撮影して自分の店の写真は撮るのを忘れました
ご来場くださったみなさま、主催、スタッフのみなさまどうもありがとうございました!!

明日は岐阜市のひだまりほーむさんで出店です
よろしくお願いします!


イベント詳細
by yuskaupstaourr | 2015-05-03 22:36 | みたけさいとう商店 | Comments(0)