人気ブログランキング | 話題のタグを見る

みたけさいとう商店 by yuyu SAITO

パタンの 'melting pot' & bobin ジャパンツアー

パタンの \'melting pot\' &  bobin ジャパンツアー_e0155231_2339159.jpg


パタンの \'melting pot\' &  bobin ジャパンツアー_e0155231_23344656.jpg


ただいま日本!昨日帰国しました 日本はとても寒く感じます
ネパールは緯度が沖縄くらいなのですでにだいぶ暖かいのです
溜まった写真を少しずつアップしてゆこうと思います

山から帰った後、パタンという町の「melting pot」というお店に行ったときの写真から
パタンの \'melting pot\' &  bobin ジャパンツアー_e0155231_23351998.jpg




パタンはカトマンドゥ盆地の南側に位置する隣町で、中心地からちょびっと離れるたけなのに静かで穏やかな古都です
パタンの \'melting pot\' &  bobin ジャパンツアー_e0155231_23411828.jpg


パタンの \'melting pot\' &  bobin ジャパンツアー_e0155231_23405140.jpg


「melting pot」は、日本に14年くらい住んでいたネパール人ミュージシャンのbobinさんが
やっているお店で、とっても素敵なものがいろいろ置いてあります

あと、上の階で泊まったり住んだりすることもできます
めちゃくちゃ素敵なお部屋で、 いつかパタンでタンカ(チベットの仏画、曼荼羅)の教室に通いたいなーと思っているので、そのときか、 いつか泊まったり長期滞在したりしてみたい、のですが家賃が我が家のブジェットを越えている

去年のmelting potの記事


去年も持って帰った「みつろうクリーム」
パタンの \'melting pot\' &  bobin ジャパンツアー_e0155231_23415545.jpg




bobinの友だちが作ってるヒマラヤの「はちみつ」
パタンの \'melting pot\' &  bobin ジャパンツアー_e0155231_23415330.jpg


ほかにもいろいろ

bobinのアルバムも買いました
日本に帰って聴くのが楽しみ
パタンの \'melting pot\' &  bobin ジャパンツアー_e0155231_23424234.jpg



お店に行く前に連絡してみたら、ちょうどいまbobinは日本にいて会えませんでしたが、今月末からジャパンツアー!があるそうですので、ここでもお知らせ!
bobinのウェブサイト



パタンの \'melting pot\' &  bobin ジャパンツアー_e0155231_23435312.jpg

by yuskaupstaourr | 2015-02-25 00:04 | NEPAL | Comments(2)
Commented by Yoshie at 2015-02-28 00:50 x
おかえりなさーい!!!
Commented by yuskaupstaourr at 2015-03-02 07:57
ただいまですーーー
トレッキングの写真たくさんあるのでお楽しみにー!
(帰ったらなかなかアップする時間とかないもんですなぁ)