人気ブログランキング | 話題のタグを見る

みたけさいとう商店 by yuyu SAITO

連休最終日の雪具合

連休最終日の雪具合_e0155231_2319192.jpg


とろけるような空と雪の繋ぎ目がたまらなく美しい、、、

連休は、登った日は割りと天気が良かったのですが忙しいので写真取れず、そのまま次に明るい時間に外に出たのは帰る寸前の丸二日後、、
(山小屋の連休の凄まじさ、伝わりますかしら、、超!インドアライフです)

といっても連休二日目はお天気が悪く、1日中雪が降り、夜中も降り続きました

そんな降雪のさなかに遭難事件があるも無事生還、迷子事件もありましたが何事もなく解決、最終日は降雪のおかげでとても美しい1日となりました


連休最終日の雪具合_e0155231_2331279.jpg



連休最終日の雪具合_e0155231_23312245.jpg



連休最終日の雪具合_e0155231_2331537.jpg



連休最終日の雪具合_e0155231_23321835.jpg



連休最終日の雪具合_e0155231_2332537.jpg



ああーやっぱり雪の黒百合はさいこーです
by yuskaupstaourr | 2015-01-15 20:56 | 山小屋生活 | Comments(2)
Commented by Yoshie at 2015-01-16 08:04 x
いつも快適な小屋滞在が出来るのは、私達と接している時以外でも休みなく仕事しているYuyuちゃん達スタッフさんのお陰とホント感謝です!!!
黒百合サイコー!!!
Commented by yuskaupstaourr at 2015-01-16 22:38
わたしはともかく、(普段いないので、手伝いに行っただけなので。。)感謝していただいて、ありがとうございますー!