人気ブログランキング | 話題のタグを見る

みたけさいとう商店 by yuyu SAITO

免許イヤー 年内に達成!

免許イヤー 年内に達成!_e0155231_17115875.jpg


秋に下山してきてから、車の免許取得のために教習所に通っていたのですが、ついに!免許取得に成功しました~~

ちょうどクリスマスの日に学科試験を受けて、免許ゲットし、帰宅したところ申請していた調理師免許も届いていました~~

嬉しいクリスマスプレゼントとなりました

調理師免許は賞状みたいなやつで、そういやラーメンやさんとかで見るな、、という状態のものなんですが、つまり掲示を求められることはないものってことですよね、、、



写真は思い出の教習所の場内です
ありがとう!
by yuskaupstaourr | 2014-12-28 17:11 | 記録 | Comments(2)
Commented by Yoshie at 2014-12-28 21:10 x
おめでとうございまーす!!
Commented by yuskaupstaourr at 2014-12-28 23:37
ありがとうございます♪
おいも、もうすぐ送れそうです!