人気ブログランキング | 話題のタグを見る

みたけさいとう商店 by yuyu SAITO

この植物は一体?

この植物は一体?_e0155231_20212481.jpg

この植物は一体なんという植物なのでしょう?

犬の散歩途中に時々通る道にあるのですが、、、たまご型?というかなんというか


この植物は一体?_e0155231_2022030.jpg


真上から見るとこんなかんじで、まるで妖怪の親子、、
中は一体どうなっているのか?



この植物は一体?_e0155231_20235795.jpg

ちょっと離れた場所にもこのように。

色から形から質感から何もかもかわいすぎる
by yuskaupstaourr | 2014-06-28 20:20 | みたけさいとう商店 | Comments(5)
Commented by ながやっす at 2014-06-28 21:47 x
ああ、これあかんやつです。手とか出さないほうがいいです。話しかけるのもダメですね。付いて来ちゃう。
Commented by yuskaupstaourr at 2014-06-28 22:40
なめとったら、あかんのですね!
振り向いたとき、佇んでるのが想像できる、、、
Commented by yuskaupstaourr at 2014-06-28 22:41
これは、育てたいっていうより、飼いたいってかんじです
Commented by ながやす at 2014-06-29 19:15 x
コキア、もしくはホウキギ。だってさ。
http://ja.wikipedia.org/wiki/%E3%83%9B%E3%82%A6%E3%82%AD%E3%82%AE
Commented by yuskaupstaourr at 2014-07-02 23:32
おお!ありがとうございます!
もう山だから飼えないけど、、、