人気ブログランキング | 話題のタグを見る

みたけさいとう商店 by yuyu SAITO

マーケットは中止でした→茅野、原村日帰りトリップへ

マーケットは中止でした→茅野、原村日帰りトリップへ_e0155231_13184375.jpg


岡谷のやまびこマーケットは雨天のため中止になってしまいました
残念!

かわりにわれわれが働きに行っている八ヶ岳の山小屋のオーナーファミリーに会いに行き、
八ヶ岳の麓で制作活動されている木工作家のご夫妻とで、スープス!行っちゃいました

SOUPS/website
スープス紹介している知らない人のブログですが、、わかりやすいので。

ついでに木工作家さんのサイトも。
woodplayerさん/website
すてきな木のもの、いただいてしまいました!また後日、自慢させてください、、、


さらについでに、木工作家の方の奥様が働いておられるスープスの近くのすてきなお店のサイト
ハーバルノート・シンプルズ/website
私がハーバルノート行ったときのブログ


リンクだらけですみません
黒百合ヒュッテにお越しの際は、帰り道スープスでご飯たべて、ハーバルノートでショッピング、おすすめです


日帰り長野小旅行でしたーーー
ここまで来たら、小屋まで行きたい!ってなりました(もうすぐ入山ですけれどもね、、、)
by yuskaupstaourr | 2014-06-23 15:30 | みたけさいとう商店 | Comments(0)