人気ブログランキング | 話題のタグを見る

みたけさいとう商店 by yuyu SAITO

カッター写真館 2014

トリは!カッターです

まずは前回のカッターをごらんください
あ、これも


やはりこの人は、表情が豊かでさいこう!
カッター写真館 2014_e0155231_16225077.jpg


比較すると、ちょっと老けたなと思いますが、かわいさ健在ですね

カッター写真館 2014_e0155231_16234910.jpg


カッター写真館 2014_e0155231_16242517.jpg


わたしのことを覚えているのかいないのかは、まったくわかりませんが、
「バティック!バティックやりなさい!!!練習しなさい!」と何回もいわれました
「おれ、1000ルピア持ってる〜〜〜〜」も健在。

あと、写真はないですが、もうひとり別の知的障害のある人も現れ、そのひとは工房の外からずっと
親指を立てる「good!」のジャスチャーをしていて、バティックを褒めてくれました
身体に麻痺があるのか彼は足を引きずって歩くのですが
その日たまたま先生が別の工房を見学に連れていってくれ、ふと振り返ると付いてきていて
(ショッキングピンクのティーシャツで目立つ)
スタスタ歩く小さな先生、わたし、わたしの夫、ピンクの人、という超!珍道中(交通量が多いため縦一列)
どこまで一緒にくるのだろう、とわくわくしていたら、最後の角で「good!」のジェスチャーをしながら
去ってゆきました、、、

彼の写真がないのが残念でなりません
by yuskaupstaourr | 2014-06-21 16:47 | INDONESIA | Comments(0)