人気ブログランキング | 話題のタグを見る

みたけさいとう商店 by yuyu SAITO

ざらしくん時計がお嫁にゆきました、、、

ざらしくん時計がお嫁にゆきました、、、_e0155231_1801085.jpg


自宅用に制作したざらしくん(ぴんきい)時計でしたが、地元のお友達のおうちに嫁入りしました、、、

彼女はざらしくんワッペンキャンペーンでも、ぴんきいリクエストしてくれた人で、ざらしくん時計の左横の額に入ったものも、わたしの作品、、、
5.6年前に個展したときにご購入いただきました




ざらしくん時計がお嫁にゆきました、、、_e0155231_1853092.jpg


こちらは、彼女の娘さんがうまれたときの出産祝いに贈らせてもらったもの、
他にも版画作品などもおうちに飾ってもらったりしています

いつもありがとう!
メイコが、幼稚園行く準備を始める時間を、ざらしくん時計で知ってれますように!!
by yuskaupstaourr | 2014-04-28 17:59 | ざらしくん | Comments(2)
Commented by naoこ at 2014-04-28 18:40 x
!こちらこそ半ば強引に嫁入りさせてごめんね 笑 大切にします〜 今朝ぴんきいさんチラチラ見ながら朝ごはん食べてました、大活躍の予感◎
Commented by yuskaupstaourr at 2014-04-28 18:54
強引に?とんでもないー
押し売りに伺ったのはこちらですがな!笑
効果ありー?!やったねー
また行きまーす♪