人気ブログランキング | 話題のタグを見る

みたけさいとう商店 by yuyu SAITO

天狗岳東壁

天狗岳東壁_e0155231_1615448.jpg

写真が横になってもうてますが…
ビレイしてくれているオーナー

天狗の東壁と、八ヶ岳の東側の裾野が素晴らしく美しいんです
山に登って稜線からみる山の美しさとまた一味ちがう味わいでした

稲子岳の稜線まで出たときの嬉しさは多分一生覚えてると思う!

登ってること自体も面白いのですが、何より何もかも余計なこと考えずに無我夢中になるのが最高に気持ちいい〜
例えば、こんなことしたらかっこ悪いんじゃないかとか、そういう普段の生活で気にしなくてもいいのに気にしてしまうようなこと…

すべてから解放されるかんじ

終わったあとの脳ミソのかんじは、半年は脳細胞若返ったな…と思いました
クライマーや登山家が若いのはこういうことだったのかもしれない…

みなさまの優しさのおかげで登れました!ありがとうございました〜
by yuskaupstaourr | 2013-05-31 16:01 | 山小屋生活 | Comments(0)