人気ブログランキング | 話題のタグを見る

みたけさいとう商店 by yuyu SAITO

スギウラミエもってって会 FINAL-2012.02.19〜眠れる秘宝編〜

最終日は、朝イチでスギウラの高校時代からの親友Nと旦那さんのYさん
よくベトナムに出張にいくことのあるN、ベトナムコーヒーのセットを持ってきてくれて
Tくんとわたしにいれてくれました
多分、一生で一番美味しいベトナムコーヒーだと思う 愛の味でした(涙)
スギウラミエもってって会 FINAL-2012.02.19〜眠れる秘宝編〜_e0155231_21393926.jpg

スギウラミエもってって会 FINAL-2012.02.19〜眠れる秘宝編〜_e0155231_21395411.jpg



スギウラは異様に革ジャンの似合うひとで、いくつも持っていましたが
中でもとくに、これは誰でも持ってっていいのじゃないってかんじの、特別似合ってた革ジャン、
だれも着こなせなくて、残っていましたが、、、さすが!!!かんぺき、、、、、
ほかにも、そういうことあったな、、、すぎうらがもってってほしい人を選んでるんじゃないかと思うくらい
しかるべきタイミングにしかるべきものがでてくることがよくありました
スギウラミエもってって会 FINAL-2012.02.19〜眠れる秘宝編〜_e0155231_21402440.jpg



そのなかでも最たる物がこれかもしれない
ものが多すぎて、押し入れの奥のほうがまったく見れない状況だったのが、計4日間のもってって会で
だいぶものが減って、、、押し入れの奥にようやく手が届いたそのとき!
スギウラミエもってって会 FINAL-2012.02.19〜眠れる秘宝編〜_e0155231_21404068.jpg



なにこれーーー!と出て来た眠れる秘宝、ツタンカーメンシュラフ(笑)
なんでこんなもん、持ってんねん!と全員でつっこみました
スギウラミエもってって会 FINAL-2012.02.19〜眠れる秘宝編〜_e0155231_2141443.jpg



Nの旦那さんのYさんは、スギウラには会ったことはあるけどNを通じてやし
と遠慮されていたのですが(普通そうだよな)
こ、、、これは!!持って変えるべきだ!と夫婦で意見が一致!
ツタンカーメンの被り物は、、、「このとき」を待っていたのに違いない
シュラフと被り物はセットでもらわれてゆきました、、、
スギウラミエもってって会 FINAL-2012.02.19〜眠れる秘宝編〜_e0155231_21412684.jpg


めでたし、めでたし
スギウラミエもってって会 FINAL-2012.02.19〜眠れる秘宝編〜_e0155231_21414235.jpg


そのあと、スギウラのパパもきて、、、被ってくれました(笑)
スギウラミエもってって会 FINAL-2012.02.19〜眠れる秘宝編〜_e0155231_2142695.jpg


ママ&妹Sちゃん 「なんで、ツタンカーメンなんか持ってんねやろうなぁ、、」
ごもっともです、、、
スギウラミエもってって会 FINAL-2012.02.19〜眠れる秘宝編〜_e0155231_21422225.jpg



これが最後かも、と思ってTくんの部屋の写真、隠し撮り
スギウラミエもってって会 FINAL-2012.02.19〜眠れる秘宝編〜_e0155231_21425594.jpg


かわいい
スギウラミエもってって会 FINAL-2012.02.19〜眠れる秘宝編〜_e0155231_2143963.jpg

by yuskaupstaourr | 2013-06-03 09:32 | スギウラ | Comments(0)