人気ブログランキング | 話題のタグを見る

みたけさいとう商店 by yuyu SAITO

Hutte vol.7 2012/summer

Hutte vol.7  2012/summer_e0155231_1111509.jpg

発売されて日が過ぎてしまいましたが、ヒュッテvol.7が7/5に発売されました!

今年の夏は、北アルプスいくかーー??と思ってる人は必読!
道具のこと、ルートのこと、詳しく載ってます
去年の9月?だったかな?わたくし表銀座大縦走、大キレット越えなど挑戦したのですが、
そのときのおはなし、すこし載せていただいてます
良かったら探してみてくださ〜い
(文中に、「大天荘のご主人にお世話になった」とあるのですが、「大天荘の支配人」のまちがいなのです〜
支配人さんのSさんに大変お世話になりました。どうもありがとうございました。)
去年の表銀座大縦走の記録

今年もどっか行きたいなー。。。
とりあえず、今年のマストは蓼科山です!(八ヶ岳最北端。未踏)
八ヶ岳以外も一回どっか行きたいけど、、、
時間あるだろうか。今年はバンコの展示販売のあと、7月末から小屋入りです
by yuskaupstaourr | 2012-07-13 11:22 | 記録 | Comments(0)