人気ブログランキング | 話題のタグを見る

みたけさいとう商店 by yuyu SAITO

シーシャ

先日、知り合いの尼さんと久々の再会で、なぜかシーシャ
ひさしぶりにやりましたが、やっぱりおもしろい!!いいかおりーシナモンです
シーシャ_e0155231_22582231.jpg

シーシャ_e0155231_22584148.jpg

シーシャ_e0155231_22584722.jpg

シーシャがどうのこうの、というより、彼女が完全におっさんとして写真に写ってることに二人で爆笑

「女」ではなくなってる、という結論に達しました。が、なぜなんだろう、、、貫禄?いや貫禄は前からあった
しかも、尼さんになる前から髪型(?)は坊主だったけど、、、女の人だったのに、、、
どちらかといえば、坊主頭で60すぎてるのに色気あるな〜というかんじだったのに、、、
ミステリーだわ

こちら以前ドイツのキールで、友達がつくってくれたシーシャの記録 参考までに
シーシャのセットの仕方
by yuskaupstaourr | 2012-07-11 23:30 | 記録 | Comments(0)