人気ブログランキング | 話題のタグを見る

みたけさいとう商店 by yuyu SAITO

すぎうら展DMできました

”Suncity and Good morning”のDMが届きました〜〜
試したことのない方法(型抜き)や、紙だったので仕上がってくるまでどきどきでしたが
いい仕上がりで、ほっとしました
すぎうら展DMできました_e0155231_20495540.jpg


鷹取くんに依頼していた消しゴム判子をDMに押す、、、
全部には押さなかったけど、判子ありなしどっちもすてきです
すぎうら展DMできました_e0155231_20505758.jpg

本日ギャラリーにも納品されましたので、
これから関西のさまざまなアートスポットに配布されることと思います
見かけたらどうぞ手に取ってみてくださいませ
よろしくお願いします〜〜
by yuskaupstaourr | 2012-06-04 21:00 | スギウラ | Comments(2)
Commented by naoこ at 2012-06-05 21:42 x
わわわー♡ステキや~
おつかれさま!
Commented by yuskaupstaourr at 2012-06-05 22:20
わーありがとう〜〜♡
メイコおるし観に行くのはきっと無理やと思うけど、DMはまた渡しにいきまーす!