人気ブログランキング | 話題のタグを見る

みたけさいとう商店 by yuyu SAITO

Maverick woodplayer スタジオ訪問

登山口から町に向かっていく途中に、ある木工作家の方のスタジオがありまして
先日の下山時、所用ありて小屋のオーナーとともにスタジオ訪問させていただきました
(画像は、ウェブサイトのトップから無断借用です すみません 写真がなくて。。。)

とてもすてきなスタジオで、いらっしゃるひとも超すてき!
いいもん作りそうなひとは、一目でなんかぐっとくるもんがありますなーー!
Maverick woodplayer スタジオ訪問_e0155231_2224883.jpg

おうちの横にガレージがあって、そこが作業場なんだけれど、mosimosiもガレージが作業場なんですが
長野県(しかも山の麓)で、ガレージを作業場にする、、、想像を絶してますね。大阪でも根を上げているのに、、
がんばらねば!と思いました。。。


そこらじゅう、花モモが満開〜〜↓ ご存知ですか、長野では梅と桜と水仙が一緒に咲くのですよ
Maverick woodplayer スタジオ訪問_e0155231_2225470.jpg


早ければ、この夏から木製のオリジナルグッズ、山小屋にて販売予定です
お楽しみに!


Maverick woodplayer/website
by yuskaupstaourr | 2012-05-13 22:03 | 記録 | Comments(0)