人気ブログランキング | 話題のタグを見る

みたけさいとう商店 by yuyu SAITO

毎度お世話になります唐沢鉱泉

役目を終えて、ついに下山 10日いると降りたくない〜〜という気持ちになりますー
けど、今回は急遽10日間勤務になったので、10日ぶりのお風呂!!!さいこーでした
こちら登山口にある唐沢鉱泉の源泉。
行きしな、ここから下に流れ出る源泉をカモシカが2頭ゴブゴブ飲んでいました
やっぱカモシカにとっても温泉飲むのは身体にいいのかなーーー
毎度お世話になります唐沢鉱泉_e0155231_2094399.jpg


食堂のドライフラワーがすてき
毎度お世話になります唐沢鉱泉_e0155231_20102483.jpg

毎度お世話になります唐沢鉱泉_e0155231_20104489.jpg

毎度お世話になります唐沢鉱泉_e0155231_201185.jpg


小屋のカフェの照明に使ってる船舶用ランプがずらりとならんでいました
毎度お世話になります唐沢鉱泉_e0155231_2010579.jpg


下山後のお風呂とご飯は、さいこーです
以上2012年GWの記録でした
by yuskaupstaourr | 2012-05-11 20:16 | お風呂 | Comments(0)