人気ブログランキング | 話題のタグを見る

みたけさいとう商店 by yuyu SAITO

No2カフェ in ダラムコット〜ガーデンカフェ〜

ダラムコットには約2ヶ月滞在していたのですが、山の中にある村で道が山道で
すこし開けたところにぱらぱらとお店やゲストハウスがあって、その獣道をつたって場所を移動してゆくので
ちょっと滞在していると便利なのになかなか気がつかなかった道などがすこしずつ開拓できるという楽しみがあります
旅行者同士でも、あそこからあそこに行くには実は抜け道がある、などの情報交換が楽しいものですが

このカフェもすごい近所にありながら、1ヶ月くらい存在に気がつかなかった
しかも泊まってるとこからスーパーがあるとこに行くのに、とても楽な抜け道という重要な場所でもありました
(それまでの道は一回急な下りの後、もっかい登らないとスーパーにいけなかったのが、ここを通れば下らなくてよい!それまでスーパー行くのに軽く登山していました)


これが1ヶ月以上気がつかなかったローカルロード 全然見えないのですよ、、、周囲からは
No2カフェ in ダラムコット〜ガーデンカフェ〜_e0155231_2495613.jpg


牛のうんこがいっぱいあるさらに狭い道をゆくと
No2カフェ in ダラムコット〜ガーデンカフェ〜_e0155231_2484576.jpg


小さくカフェの看板がでています
No2カフェ in ダラムコット〜ガーデンカフェ〜_e0155231_2471428.jpg


するときれいなお庭が!
No2カフェ in ダラムコット〜ガーデンカフェ〜_e0155231_2451846.jpg


オーナーの奥様がスウェーデンの人かなんか(忘れた)でそのひとがカフェをやっている 
インドものに飽き飽きしているころでこんなん出て来たら超テンションあがります
パンもヨーグルトもチーズも手作り どこの家も牛がいるからそういうとこは多いのですが美味しい!
No2カフェ in ダラムコット〜ガーデンカフェ〜_e0155231_2402080.jpg
No2カフェ in ダラムコット〜ガーデンカフェ〜_e0155231_2383692.jpg


敷地内にはヨガの教室をやる部屋もありました
No2カフェ in ダラムコット〜ガーデンカフェ〜_e0155231_2371859.jpg


離れにはレンタルの部屋 4人くらいの西洋人家族がすんでいた
No2カフェ in ダラムコット〜ガーデンカフェ〜_e0155231_2361667.jpg


母屋はいつも花が咲き乱れている
No2カフェ in ダラムコット〜ガーデンカフェ〜_e0155231_2345844.jpg


母屋
このバトミントンでもできそうな広々した庭から一段降りたとこに先ほどの樹がたくさん生えた庭がある
旦那さんのインド人は仙人みたいな人でタブラ・ミュージシャン
やさしいかっこいいひとでいつもにこっとあいさつしてくれる
No2カフェ in ダラムコット〜ガーデンカフェ〜_e0155231_2333490.jpg
No2カフェ in ダラムコット〜ガーデンカフェ〜_e0155231_145314.jpg

by yuskaupstaourr | 2012-01-30 19:31 | INDIA | Comments(0)