人気ブログランキング | 話題のタグを見る

みたけさいとう商店 by yuyu SAITO

バロンビーチ

修行の旅、唯一の遠出
先生のおうちに招待していただいて週末Wonosariという隣村?まで行きました
ジョグジャから車で2,3時間はあったような
山を二つくらい越えた村でした ジョグジャより標高が高いらしくすこし涼しい
一晩泊めてもらって次の日先生の奥さんと子ども、息子さん夫婦と一緒に海へ
バロンビーチ_e0155231_21265021.jpg



ジョグジャから一番近い海がパラントリティスというビーチで10年前いったとき熱中症になった、、、
バロンビーチはパラントリティスより東にある少しこじんまりとしたビーチ
やはり熱中症になりそうなくらい暑かった〜〜〜〜〜〜〜

遠浅のぬる〜い海水がごっつ気持ちいいです
バロンビーチ_e0155231_21254381.jpg


潮が引いて、たまりに残ってる水はほんとにお湯みたいにぬくい

波はけっこう強い
バロンビーチ_e0155231_21295280.jpg

バロンビーチ_e0155231_2131683.jpg

バロンビーチ_e0155231_2132964.jpg

インドネシア人には水着になって泳ぐ習慣(水着でなくとも)はありません
イスラムですものね、、、
バロンビーチ_e0155231_21331475.jpg

by yuskaupstaourr | 2012-01-09 21:40 | INDONESIA | Comments(2)
Commented at 2012-01-23 23:07 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by yuskaupstaourr at 2012-01-24 01:53
非公開さま
ああっ、人違いでしたね!すみません
で、で、 でもだれかわかりました、、、
あの、山の中のはす向かいの方ですよね ごぶさたしております ありがとうございます!
非公開のメッセージの返事を公開してすみません