人気ブログランキング | 話題のタグを見る

みたけさいとう商店 by yuyu SAITO

暑い

とても暑いです
雨期?というくらい雨もふらないし、とにかく暑い

毎日工房に行って終わるころにはくたくたです
でもプロの技を目の前で見てるというのはやはりすばらしい
それに水と火とろうがあれば、出来る作業工程も。

10年前に比べて近代化してるとはいえ
そうでない部分がいい意味でたくさんあって
これから自分が生きていったり制作したりしていくうえで
学べる参考になることのネタがごろんと転がってるような気がします
by yuskaupstaourr | 2011-11-27 16:59 | INDONESIA | Comments(2)
Commented by ゆり at 2011-12-03 14:45 x
ゆゆー。もうジョグジャにいるんだね!twitterのメッセージ全然気付いてなかったーごめんー。初めてジャワに行った時を思い出すわあ。あの時のベチャのおじさんまだいると思うよ。そんで、まだゆゆの名前覚えてると思うよー。ジョグジャ生活楽しんでね!!
Commented by yuyu at 2011-12-04 21:35 x
えー、ブチョウおるんかなあ?わからへんわ~いまはチャリンコ生活やけど、そのへんのおっちゃんに聞いてみる!ありがとー