人気ブログランキング | 話題のタグを見る

みたけさいとう商店 by yuyu SAITO

むこうスタジオのオープンスタジオ

むこうスタジオのオープンスタジオ_e0155231_17524214.jpg

先日むこうスタジオという5人の作家さんが共同で使っているスタジオの
オープンスタジオにいってきました

ひさしぶりの人にいっぱい会えたのがとても嬉しかった
昔京都でスタジオをシェアしていて、展覧会やったりして遊んでいて(↑このひとたちは遊んでいるわけではないが、、われわれは毎夜毎夜遊んでいました。ぎゃはは)めちゃくちゃおもしろかったことが、懐かしく思い出されたなー

いまは大阪で相方とふたりで作業スペースをやっているので、大勢でシェアしてる楽しそうなのがちょっとうらやましい

写真は前川紘士のスペース&展示を2階から撮影したところ
まえこーいろいろありがと〜
むこうスタジオ
by yuskaupstaourr | 2011-11-14 17:52 | 記録 | Comments(0)