人気ブログランキング | 話題のタグを見る

みたけさいとう商店 by yuyu SAITO

花鳥園アゲイン

花鳥園アゲイン_e0155231_16132324.jpg

縁会って、今年の2月に行ってびびった神戸の花鳥園に再び行って参りました

結論からいいますと、ここは晴れている日にいったほうがよろしい
曇っていたからか、植物がげんなりしていました そりゃそうよねー
by yuskaupstaourr | 2011-11-12 16:13 | 記録 | Comments(2)
Commented by たかはし at 2011-11-13 23:24 x
また花鳥園行ったんすね!Pinksも今年の夏につぼいさんの勧めにしたがって花鳥園行きましたよーーー花鳥園サイコーーー!!
おかげで鳥(文鳥)を飼いはじめ、吊るし植物も増え、家はプチ花鳥園状態♡
Commented by yuskaupstaourr at 2011-11-14 13:10
Pinksさま
それで文鳥を、、、!!
そうだったんですね いやぁーでも植物がぐんにゃりしてたので、行き時があるんだなってことがわかりました
サイコーな日に行ってもらえてよかった
行っても「、、、?」な日もあるように思いました
けど、それがわかったので、たまたまとはいえ2回いってみてよかったですが〜