人気ブログランキング | 話題のタグを見る

みたけさいとう商店 by yuyu SAITO

ここでもばったり

ここでもばったり_e0155231_11261196.jpg

北穂小屋に着いて命があることに感謝していたのもつかの間、見るとテラスにはたびたび取材やなんかでたびたびお世話になっているフリーライター小林百合子嬢と、若手写真家として活躍中の野川かさね嬢が!
お互い、なんでこんなとこで〜!?とびっくりしあいました…

標高の低いとこではほとんど会ったことのないお二方ですが、ばったりも北穂高岳頂上わき…。
なんというわたしたちでしょう
でもいつもと違う新鮮な場所で会えて、しかも噂に違わぬ素敵な小屋で、
(北穂高小屋は泊まって見たかったので小屋泊まり。めちゃくちゃ勉強になりました〜小屋働きの人間としてのホスピタリティとでも言いましょうか。ほかの山小屋も泊まって見たいのですが予算が。またいつかだなあ)

わいわいおしゃべりしながらお酒を呑めて、3泊4日の(わたしにとってはカナリの)大縦走最後の夜にふさわしい素敵な夜でした。
お二方はお仕事中なのに、大キレットを無事に越えれて安心&ばったりでテンション上がりまくってて邪魔してなかったか今となっては心配だけど、とっても楽しかったです。ありがとうございました〜
by yuskaupstaourr | 2011-10-11 10:15 | 山行 | Comments(0)