人気ブログランキング | 話題のタグを見る

みたけさいとう商店 by yuyu SAITO

ソファ導入

ソファ導入_e0155231_16281742.jpg

山から戻って、スタジオのリフォーム作業に戻っていたのですが、あまりの作業のおわらなさに写真をとることもままならず。

ともあれ明日は台所シンクから食器棚からダイニングテーブルからベッドから…全部作ってくれたうずはち養蜂園さんの送別会を兼ねたスタジオワーミングパーティ、いやスタジオワーミングパーティを兼ねたうずはち養蜂園の送別会があるのです

送別会やるために無理やり前倒しで日程決めたもんで全然まだまだ手を入れるとこはあるんですが、とりあえず明日はオープンスタジオ。やっとこさソファを部屋にいれました。…
by yuskaupstaourr | 2011-02-25 16:28 | mosimosi | Comments(2)
Commented by naoこ at 2011-03-02 00:18 x
やばいウケタ!(笑
女子2名でなかなか出来るもんちゃうわこんな事。
拍手喝采!
Commented by yuyu at 2011-03-03 21:05 x
すごいやろ!
実の両親や、隣近所のおばちゃんたち、さまざまなひとから、「男並み」とか、「引っ越し屋さんでもふたりではやらんやろ」とか、お褒めの言葉(なのだろうか)をいただきましたよ、、、益々はげみたいと思います。