人気ブログランキング | 話題のタグを見る

みたけさいとう商店 by yuyu SAITO

とあるオンラインショップでmosimosiグッズが買えるようになる!?

とあるオンラインショップでmosimosiグッズが買えるようになる!?_e0155231_21443719.jpg

まだでーす

先日サイトを運営しているSUR(さー)さんの美容院へそのための打ち合わせに行ってきました。
大阪は東心斎橋の「あたまとかおFLY」という美容院。
ほぼ一人で、友達にてつだってもらってやったという内装はスーパーすてきでした
改装作業に四苦八苦しているわたしたちは、ただただ羨望のまなざし。

まだちょっと先にはなりますが、近いうちにここのサイトにいくつか商品
(主に布と、相方のぬいぐるみからスタートする予定)をおかせてもらうことになりそうです。
また始まったらインフォメーションしたいと思います。

とりあえず、いまあたまとかおFLYでいろんなワークショップみたいなのやってるので、宣伝。
ワークショップもさながら、髪の毛切ってもらいに行くのも楽しそう…
わたし自身も切ってもらいにゆきたい〜とすごく思ったけど、ここ数年自分で髪の毛切っているので、
なんかそういうのから遠ざかっている。
あたまとかおFLY

オンラインショップ→SAI

トップにワークショップのお知らせ。
ENTER THE SITEから、オンラインショップにはいれます
by yuskaupstaourr | 2011-02-17 21:44 | mosimosi | Comments(0)