人気ブログランキング | 話題のタグを見る

みたけさいとう商店 by yuyu SAITO

グリルらんたん

グリルらんたん_e0155231_10421757.jpg

大阪の豊中にある、とある洋食やさん食べに行きましたー

シェフは黒百合でも働いていたことがあり、わたしが小屋にいるあいだも何回か来てくれたサクライさんという人です。

すんごい痩せてシュッとしててびっくりしました。しかもなんかギャートルズに出てくる骨付き肉が似合いそうな風貌(ここで見てもそんな風貌でもないけど、山で会ってるときのイメージがそんなかんじ…)で、何やら真面目な洋食(←なんだそれは。)が出てくるものですから、びっくり…の美味しさです。

水曜定休日の
ランチ11:30~14:00(土日11:30~15:00)
夜16:00~22:00

〒560-0054豊中市桜の町1-1-3竹谷ビル103
06-6846-2255
グリルらんたん

ご近所の方はぜひどうぞ~
22:00までやったんか…23時くらいまでしゃべってしもうた。
by yuskaupstaourr | 2010-12-10 10:42 | 記録 | Comments(0)