人気ブログランキング | 話題のタグを見る

みたけさいとう商店 by yuyu SAITO

カレー&温泉

カレー&温泉_e0155231_13194331.jpg

唐沢の食堂でカレー食べて、お風呂入って、休憩したのち、2時間かけてまた登り、小屋まで帰りました。帰りが疲れてヤバかったなぁ…ほんと唐沢にテント張れるなら張って寝たいくらいだった。
足も限界だったような記憶が…。

確か、お風呂に入らないと後々困るので無理して遠回りしてお風呂入ったんだったかなぁ

小屋に着いたときは嬉しかったなぁ…。ちょっとよく覚えてないこのあたりの記憶だけど、これにてこの夏の集大成、八ヶ岳を南から半縦走は完了しました。いや〜行けて良かった。

最後らへんは相棒に荷物手伝ってもらったりもしてなんとか無事帰還できました。ありがとう。

おしまい。
by yuskaupstaourr | 2010-11-03 13:19 | 山行 | Comments(0)