人気ブログランキング | 話題のタグを見る

みたけさいとう商店 by yuyu SAITO

売店→喫茶化計画!?

売店→喫茶化計画!?_e0155231_20201715.jpg

小屋の売店を、ちょっとしたコーヒーを飲めるスペースにする計画が水面下で進行中…

オーナーの密やかな夢を実現すべく、従業員総出でイメージを膨らませています

オープンは来年の夏を予定していますが(冬は売店は物置になるっ 冬も景色がいいからやれれば素敵なんですが。)写真はそのイメージ図。

ロゴ入りマグとか作りたいなぁ

12月にmosimosiの展覧会があるので下山が近づいていますが、降りても喫茶店の構想で忙しくなりそうです。
by yuskaupstaourr | 2010-09-22 20:20 | 山小屋生活 | Comments(3)
Commented by okamo at 2010-09-23 10:30 x
西陣のうちでも作業場の茶店(ちゃみせ)化計画が進行中です。のんびりと、秋には開店、、、と思ってるけど、ありゃ?今朝から急に秋になりやがったい!
中国の蓋碗にドライフルーツの具を入れた八宝茶、またの名を碗子(ワンコじゃなくてワンズ)茶を出します。昔ふうの「中国製魔法瓶」でお湯を注ぎ足し放題です。お腹がガボガボになるので、飲む方は椀子蕎麦(ワンの字違い、、、)状態ですが、、、。
と、近況。。。

今度のmoshimoshiのインフォも上げてくださいね~。
Commented by nene at 2010-09-23 20:24 x
山の喫茶店、いいですねえー!イメージ図もすてき~。
Commented by yuyu at 2010-09-24 07:49 x
いろいろ素敵なことができるとよいですが、山なので考えどころです。でもゆっくりコーヒー飲んでもらえて、ここに来たいから小屋に来ましたと言われるようなのにしたいですね!
山で食べたい甘いものアンケートとってみようかなぁ